スタッフブログ

   
2013/12/17  ショールームダイアリー 
【ABARTH595】COMPETIZIONE Campovolo ご納車
 

FIAT500からのお乗換えのO様。ご納車おめでとうございます!!

O様はご自分でもモディファイされていくのがお好きで、FAIT500ももう手を入れるところが無いってくらい、本当に細っかく(笑)手を入れられてました。

でもO様の手にかかると、とてもセンス良くまとまり感があって。いや~あのFIAT500はかっこよかったですね!思い出の一台です。

今回ABARTHになって、ABARTHならではのCampovolo(グレー)をチョイス。いいですね~。O様、なんかもうイメージがあるような感じ・・・・。

W「また弄っちゃうんじゃないですか?」 

O様「いや、もう弄るところそんなに無いでしょ?このクルマ」 

O様「でも帰ったらとりあえずホイール替えて、少し下げようかな・・・・」 

って早すぎますよっO様!!COMPETIZIONEの走りを満喫してからにしましょう。

FIATから比べてもシフトチェンジスピードが速くなり、ヒールトゥなどもよりし易くなっております(^-^)マニュアルモードを存分に楽しめますよ♪

それでは素敵なABARTHライフをお送りください。これからも末永く、宜しくお願い致します。

 
2013年12月(14件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
ページ上部に戻る