スタッフブログ

   
2014/06/05  ショールームダイアリー 
ABARTH 595 Turismo Nero Scorpione
 

 

ABARTH 595 Turismo

Nero Scorpione

特別オーダー車限定1台!!

通常、ABARTH 595 Turismoグレードでは設定の無い

Nero Scorpione(ブラックメタリック)を弊社特別オーダーにて

限定1台ご準備致しました!

内装はレッドレザー

ホイールは純正「10レースホイール」

キャリパーはレッド

 

ステアリング、ドアトリムにもポイントのレッド

 

ABARTH 世田谷では、大決算FAIR開催中!

新車も中古車もお得なこの機会に是非ABARTHをご検討下さい。

 
   
2014/06/05  ショールームダイアリー 
【 東京都世田谷区 】 イタリアトリップ日記 2日目その三 アバルト/フィアット/アルファロメオ
 

いやぁ、それにしても最近暑いですねぇ。

本当、もう夏みたいです。

 

しかも北海道が全国で一番暑いとは、なんともおかしな状況です。

と、そんなこんなで、最近なぜかバタバタで、イタリアトリップ日記もご無沙汰になってしまっていて、誠に申し訳ございません。

 

また本日よりコツコツとご報告させていただきたいと思います。

 

前回はABARTH本社訪問のお話で終わっていました。

その続きになります。

 

ABARTH本社の次はランチを兼ねて、Mirafiori Motor Villageへ。

ここは、FIAT Groupのクルマがズラリと展示されている総合ディーラーとでも申しましょうか。

 

ついこの間グループの仲間入りをしたJeepも例にもれず展示されております。

本国では現在人気のあるFIAT 500Lも例にもれず、展示されております。

日本未発売のこんなカラーのチンクエチェントも展示されていましたよ!

 

そしてランチはバイキングスタイル。

オシャレなイタリアンがズラリと!

イタリアに行って食べ過ぎもあって、少し控えめに。

皆さんは、ワインをゴクゴク。

お酒飲める人がうらやましいです・・・。

ランチの後はショッピング!

FIAT Goodsやらなんやら買いこんで、汗だく状態。

最近日本でも発売されたBREIL製のABARTHオリジナルウォッチを購入!

ここ1年位腕時計を保有していなかったので、嫁さんにキレられるの覚悟で買っちゃいました!

どうです?いいでしょ!気に入っております!www

最後は看板の所で記念撮影。

皆さまもイタリアに行かれた時は、是非立ち寄ってみてください!

 
2014年06月(18件)
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
ページ上部に戻る