スタッフブログ

いつもフィアット世田谷のスタッフブログをご覧いただきありがとうございます。
この度フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログも新しくなったので、この機会にぜひ以下からご覧ください!
   
2014/09/30  ショールームダイアリー 
我が家の大イベントその②
 

いやぁ~行ってまいりましたよ!

混むこと覚悟のうえ、眠い目を擦りながら東京ディズニーランドへ朝6時出発!

運動会の振り替え休日だったので平日を狙っていったにもかかわらず、そこはやっぱり大人気の夢の国。。。。あまかった。。。

ママは列に並んで順番取り。

お父ちゃんは・・・・、そうなんです!誰よりも先にと、人気アトラクションのファストパスをGETするためにいちもくさんですわ

そんなお父さんの活躍のお陰で、人気アトラクションにもそれほど並ばずに今回はすみましたが、なかでは180分待ちのアトラクションも。

ここまで来ると並ぶのも根性ですな。

最後のパレードの頃には息子も疲れ果て、花火を横目に見ながら家路へ。

帰りの車の中では、最後までお父さんは家族の為に眠気と戦い。

その横でZZZ・・・・。

世のお父様方頑張りましょうね!

夢の国は何度いっても感動的。

お客様に夢を与えるお仕事は同じことでもあることから、感動的な接客対応でこれからも頑張っていきますので、感動が欲しいお客様は是非、世田谷ショールームのまっつんこと、松澤ご指名ください。(指名料はかかりませんので…笑)

 

 

 
   
2014/09/30  ショールームダイアリー 
我が家の大イベント!!
 

こんにちは!

秋の風も気持ち良く、お空は朝から快晴!

待ちに待った運動会が元気よくスタート!

その昔、運動会といえば白に分かれて競い合うのが定番だったのに、最近は・白・の4チーム対抗でちょっとびっくり。

しかしこれがまた面白くて、お父さんはビデオカメラを抱えてあっちへこっちへ。。。

息子の一生懸命取り組む姿に少しばかりウルウルウルルン。。。

徒競争、棒ひき、騎馬戦、リレー、学年ごとの出し物・・・・。

みんな一生懸命の姿に、観客席からは大きな声援と拍手喝采。

結果はどうであれ、一生懸命の姿に感動させられました。

やっぱり何事も一生懸命の姿っていいですね。

また来年、今度は望遠レンズを用意して挑もうっと!

 
2014年09月(26件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る