営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

毎週水曜日 (祝祭日以外)※2018年7月より

 
電話番号

03-5426-4303

 
FAX

03-5426-4302

 
住所

〒154-0017

東京都世田谷区世田谷2-4-11

スタッフブログ

   
2015/09/28  ショールームダイアリー 
【納車画像】 FIAT500 1.2 "Gialla"
 

みなさまこんにちは。

9月も残すところ、後3日です!

今日も我武者羅に頑張って営業しております☆

だからこそ、お暇なかたいらっしゃいましたら、

是非世田谷店にご来店して下さい。(^0-0^)

 

そして本日のご納車のご紹介です。

T様、本日はご納車おめでとう御座います。

オリジナルの”GABANA"のシートカバー

限定のボディー色『トロピカリヤイエロー』との相性、

抜群過ぎます♪

ホワイトとチョコレートの組み合わせ、T様ご家族のチョイス

大正解です♪

 

生まれ変わった限定車の”Gialla"の仕上がりは如何でしたか!?

もの凄く気に入って頂ければ何よりです。(笑)

今後とも宜しくお願い致します。m(_ _)m

 
   
2015/09/27  ショールームダイアリー 
【納車画像】フィアット500ツインエア・ラウンジ
 

こんにちは d(*^v^*)b

 

 

今週は、天候が優れず、今日になってやっと晴れ間が見えました。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

 

晴れ間のあった今日、M様のご納車をさせて頂きました♪

M様は、フィアット500ユーザー様で、1.4 16Vラウンジから、ツインエア・ラウンジへお乗換えを頂きました。

 

 

ご試乗で、ツインエアをお試しになられた時、

 

「うぁぁぁ速いし静かですね♪」

「運転が楽しい!!」

と連呼されていました。

 

 

助手席にいた私は心の中で、

「そうでしょうとも、ごもっとも!」と思っておりました。

 

 

正しくそこが、ツインエアエンジンの良さであったからです!!

 

ツインエアエンジンは、

他のエンジンとは異なるビート感があります。

それが楽しさに直結しており、尚且つ、速い!!

 

皆様にもこのクルマの楽しさを体感していただきたい程でございます♪♪

M様これからもフィアットを大事にお乗りくださいね~♪♪

 

 

 

 

■ アルファロメオ・フィアット・

アバルト世田谷

                 ☎ 03-5426-4303

〒154-0017 東京都世田谷区世田谷2-4-11

営業時間 10:00~19:00

定休日 第1・2・3水曜日

※全国ご納車可能です。

※各方面からのルートはご案内させていただきますので、お気軽にお問合わせくださいませ。首都圏内ですと、遠方でもおおよそ1時間ほどでお越しいただけます

 

 
   
2015/09/26  ショールームダイアリー 
【納車画像】 FIAT500 1.2 "Birthday Edition"~旅立ち編~
 

みなさまこんにちは!

シルバーウィークが終わり二日後に

直ぐ週末。。。

まだまだシルバーウィークが続いてる気がします。。。

だからこそ、今日も世田谷店はゲンキに営業中~(^^)

そして本日のご納車のご紹介です。

K様、本日無事にK様の地元静岡県に旅立ちました☆

 

陸送業者さんの厳しいチェックも完了です♪

到着まで後数日です。

楽しみにお待ち下さいませ!

バッチリK様仕様に仕上がっております☆

それでは今後とも宜しくお願い致します。

 
   
2015/09/24  ショールームダイアリー 
バッテリーは大事ですっ!!
 

こんにちは ヽ(゚`∀´゚)ノ

 

 

 

 

シルバーウイーク最後の日、皆さまは如何お過ごしでしょうか??

 

 

 

今日、「バッテリー上がり」のお問合せを頂きました。。。

 

 

で、「これは!」と思いましたので、ブログにバッテリーの事をアップをさせて頂きました!

バッテリーはクルマにとってなくてはならないものでございます!

 

 

 

で、そのバッテリー。。。

 

 

 

 

結構知られていないことが多くございます。

その①

従来のバッテリーと違い、メンテナンスフリーバッテリーとなっている

※従来のバッテリーは、「バッテリー液を補充」しなければならなかったのですが、

最近の輸入車にはその補充が不要なメンテナンスフリーバッテリーが新車装着されています。

 

その②

メンテナンスフリーバッテリーは補充不要の為、「完全密封型」となっており、不燃性が高い。

 

その③

各輸入車ブランドごとに「純正バッテリー」が存在する。

→ちなみに「アルファロメオ・フィアット・アバルト純正バッテリー」を正規ディーラーにて交換をされると、「2年保証」がセットされます♪♪♪

で、そのバッテリー。

 

 

簡単に言うとみなさんご存じの「乾電池」に例えると、分かりやすいです!!

 

 

乾電池は使用していると、ある日突然に電池が無くなります。

 

TVのリモコンやエアコンのリモコンなど、

「あれ?作動しない??」となるとそのリモコンの電池を疑うことってありますよね??

 

 

クルマのバッテリーも一緒です。。。

 

特にご案内をしました「メンテナンスフリーバッテリー」は、

液補充不要で、完全密封なので、

言い換えれば『大きな乾電池』と言えます。

TVのリモコン同じく、

ある日突然にクルマもバッテリーが「0(ゼロ)」になることがあります。。。

 

 

 

でも、実はクルマには、TVのリモコンとは異なる点があります!!!

 

 

 

それは、クルマが勝手に「充電」をしてくれることです!!!

 

 

 

どのクルマにも「小さな発電機」が装備されており、走っている(エンジンを付けている)間は充電を行っております。

 

 

なので、クルマのバッテリーは1年以上もの長い期間交換せずにいられるんです。

 

 

 

でも、そのバッテリーの「持ち」は、クルマの使用方法ごとに結構開きがあります。

 

「走っている間に充電をされる」のですから、、、

 

クルマを毎日使っている方が、その分だけ「充電回数」が多いわけです!

 

 

なので、「週一回とか、月一回しか乗らない」という使用方法の方のほうが、

充電が出来ない為、バッテリーにとっては「厳しい使用状況」な訳です。。。

・・・正直にお話をすると、

実は私も知らなかったのですが。。。

 

 

私はずっと「エンジンを掛けていれば、走行せずともバッテリーは充電される」と思っていました・・・。

 

 

 

最近になって、「走行しないと充電はされない」と知りました・・・。

 

 

 

「バッテリーは走行をしないと、充電されません ゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。」

 

 

 

知ったかぶりをして本当にすみません・・・、反省してます。。。

この場を借りましてお詫び申し上げます・・・。

 

 

皆様、お気を付けを・・・。

 

 

 

ちなみに、久しぶりにクルマを使われる(バッテリーの残量が怪しい)時は、

なるべく長時間の走行を心掛けてください!!

→携帯の充電と似ていますね!残量が少ないと充電にはそれなりの時間が掛ります・・・。

■ アルファロメオ・フィアット・

アバルト世田谷

                 ☎ 03-5426-4303

〒154-0017 東京都世田谷区世田谷2-4-11

営業時間 10:00~19:00

定休日 第1・2・3水曜日

※全国ご納車可能です。

※各方面からのルートはご案内させていただきますので、お気軽にお問合わせくださいませ。首都圏内ですと、遠方でもおおよそ1時間ほどでお越しいただけます

 
   
2015/09/19  ショールームダイアリー 
【納車画像】500 ツインエア ヴィンテージ
 

こんにちは ヽ(*´v`*)ノ

 

 

 

 

大型連休がはじまりましたが、皆さまはお出かけになられていらっしゃるのでしょうか??

 

 

 

本日、I様ご家族のご納車をさせて頂きました ♪♪

I様はいつもご家族でご来場を頂いておりました。

 

 

I様ご家族とお話しをさせて頂いていると、

ご家族の仲がよろしいご様子がコチラにも伝わってくる。

本当に楽しいひとときを

過ごさせて頂きました ♪♪

 

 

I様が奥様様にとお買い求め頂きましたのは、“500限定車:ヴィンテージ”でございました。

 

可愛いヴィンテージ500は本当にI様ご家族にお似合いと存じます ♪♪

ご契約時にご主人さまから「ご納車は9月19日にと、」と念押しをされ、

 

「なぜだろう?」と理由を伺うと・・・、

 

 

 

何と奥様が本日、誕生日をお迎えになられるから、

なのだそうでございます ヾ(*≧∀≦*)ノ

 

 

 

世田谷サービス一同メカニックマンも含めて、大切なご納期に向け、

精一杯の納車点検をさせて頂きまして、

無事本日のご納車の日を迎えることが出来ました♪♪

 

 

I様ご家族の笑顔が見えたご納車、私自身の事のように嬉しく過ごさせて頂きました。

 

 

I様、どうか末永く500をご家族の一員として可愛がってあげてください!!!

■ アルファロメオ・フィアット・

アバルト世田谷

                 ☎ 03-5426-4303

〒154-0017 東京都世田谷区世田谷2-4-11

営業時間 10:00~19:00

定休日 第1・2・3水曜日

※全国ご納車可能です。

※各方面からのルートはご案内させていただきますので、お気軽にお問合わせくださいませ。首都圏内ですと、遠方でもおおよそ1時間ほどでお越しいただけます

 
2015年09月(13件)
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ページ上部に戻る