スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/09/19  ショールームダイアリー 
☆フィアット/アルファロメオ サーフィンクラブ日記☆頭~頭オーバー△50☆
 

皆さんこんばんは!

思い返せば、昨年の今頃は

まだまだ猛暑だったような~・・・

今年は既に過ごし易い陽気です!

もう秋です。

 

そんな中、2週間ぶりの『海』にいってまいりました(^^)

前日の波情報だと、鎌倉/湘南エリアに台風15号の

スウェルが反応するとの予報。

 

気合でam3:30起床。

am4時半、フォーエバーのメンバー

全員合流。

am6時、鎌高の坂よりチェック。

若干スウェル反応してます!

既にサーファーもちらほら。。。

朝陽も綺麗です!

更にスウェル反応して、

頭~頭オーバーです!

最高です。

波数多く、ゲットハードですが

アウトに出れれば、そこはまさに

『パラダイス!』

体力がないと、手前の人みたいに

アウトに出れず、戻って来る人も。。。

日頃の過酷なトレーニングのおかげで

すんなり出れました!

少しワイド気味でしたが、上手くきれめを

捕らえられれば、2~3アクション可能でした(^0^)

 

そして〆は、大田区の環八沿い

矢口にある『ラーメンこうや』で

冷えたからだをリフレッシュ。

 

それでは来週は、既に発生した

台風16号のスウェルを期待して!

では。。。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る