スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/01/12  ショールームダイアリー 
☆フィアット/アルファロメオ サーフィンクラブ日記☆頭~頭オーバー△50☆
 

皆様こんいちは。

先日の『新春初売りフェアー』に

たくさんのご来場、並びにご成約を

頂き誠に有難う御座いました!

そして先日も行ってまいりました。

『初乗り』。

 

『初乗り』としては、十分なサイズです。

ポイントは千葉南の千歳です。

冬型の低気圧の影響で、千葉北はクローズ。

南は場所を選ば最高のサーフコンディション。

 

スープですでに頭あります。

ゲットはハードですが、

アウトに出れれば、そこはパラダイス!

レギュラー/グフィーともに

1~3アクション入れて、ロングライド

可能です!

インサイドまで乗ってしまうと、アウトに

戻るのが辛いので、途中でプルアウト

するのが、良さそうですね~

 

初乗りがこんなにもいいのは

数年ぶりの気がします。(^^)

今年もなんかいい年になりそうな

気がします☆

ではまた。。。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る