スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/03/14  ショールームダイアリー 
☆フィアット/アルファロメオ サーフィンクラブ日記☆腰~腹★
 

皆さんこんにちは!

世田谷店の屋代です。

花粉症の私、最近は『花粉 鼻でブロック』に

はまっております!

マスク要らずで、凄いです(^0^)

そんなこんなんで、今週も行ってまいりました

『海』!!

 

 

今週は、フィアット/アルファロメオサーフィンクラブのメンバーは

皆都合が宜しくなく、私とJ:COMの梅さんと

二人で仲良く行ってまいりました(笑)

 

 

AM6:30、環八からの朝陽

天気が良く、美しいです。

AM7:00、本日は二人なので

ゆっくり朝食です。

劇旨の朝そばです!

そして食べながらの

波情報チェック。

 

いつもとはルートを変えて、

羽田からのアクアラインです。

川崎からのアクアラインより、

スイスイ行けます!

情報によると、徐々に南風が強くなるとの事で

東向きのポイントが、良さそう・・・

ということで、一ノ宮周辺に決定~!

 

サイズは小ぶりですが、風をかわして

形も綺麗です。

先週より全然GOOD(^~^)

風が入る前に、さっさと入水!

一ノ宮に決定!!

見た目より、実際入ると

コンディション悪く、

一時間程で、となりの

サンライズに移動。

移動後も、コンディション変わらず

いまいちなサーフィンでした(T_T)

 

来週はお休みなので、再来週に期待です!!

では!!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る