スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2014/04/22  ショールームダイアリー 
【ご納車】フィアット500 スーパーPOP3 2DINナビ付 
 

とびきりの笑顔いただきました(#^.^#)

K様 この度はご納車おめでとうございます!!

お友達の様に仲の良い素敵なお母様とご一緒でのご来店でした。

世田谷店でスーパーPOP3 第1号車ですね!!

とってもよくお似合いです♪

スーパーPOP3に標準装備されたレザーシフトノブ(レッド)がインテリアをさらにお洒落にします!シフトタッチもしっくりと手に収まるようになって、女性でもシフト操作がさらにしやすくなると評判です(*^。^*)

 

そして、2DINナビキットを装着!

テレビもナビもすっきり見やすくなりますね~。美しい!!

そしてK様の秘密兵器!!

バックカメラです(笑)

これでK様の駐車をしっかりサポートします。

バックカメラはこの場所に取付ますので、スタイルを崩しません(*^^)v

スーパーPOP3に標準装備されたメッキミラーと合わせて、

『ビンテージスタイルホイールカバーキット』を装着しました!

一段とスタイルがキマリますね(*^^)v

これから色々なところへ一緒に連れて行ってあげてください。家族の様なとても愛らしい、オシャレなお車です(^-^)

これからK様のカーライフをしっかりサポートさせて頂きますので、今後とも宜しくお願い致します☆

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る