スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2015/01/08  ショールームダイアリー 
☆フィアット/アルファロメオ サーフィンクラブ日記☆肩~頭△45☆【初乗り編】
 

みなさまこんにちは。

正月休みも終わり、また普通の毎日が始まりました~!(T0T)

2015年もフィアット アルファロメオ世田谷店は

頑張って元気に営業して行きます!(^^)

 本年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 

そんなこんなんで2015年初乗りサーフィンに

行ってまいりました。

 

さぁついに来ました『この日』が!

今年初サーフィンです!

 

前日の予報では、湘南全域超グッドコンディション

みたいなので、遠足の前の日の子供のように

テンション高めで就寝。。。

 

AM5時30分起床。

波情報チェック。

1年に10回有るか無いか位に、グッドコンディション。

急いで出発。

 

湘南到着後、まずはチサンをチェック!

面ツルセット肩最高です。

 

とりあえず寒いので、少し日差しが出るまで

他のポイントも見てみることに。

 

 

 

 

 

 

隣のパークも遊べてます!

太陽も徐々に顔だし

それと同時に人も増えます。

やはり人気ポイントで人が

凄いので、裏パークもチェック。

裏パークも遊べます!

パークに比べると、サイズも

UPしていますが、その分ハードです。

しかし人が少なく、ここで決定☆

1~2時間すると、波も落ち着き

天気もピーカンになり

最高のコンディションに激変!

肩~頭、お化けセットは頭オーバー

レギュラー、グーフィー共に

ロングライド可能でした!

こんな波が毎回あればと願うばかりです。

 

それではまた。

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る