スタッフブログ

フィアット、アバルトのオフィシャルディーラーサイトがリニューアルしました。
スタッフブログは新ブログで更新いたしますので、この機会にぜひご覧ください!
※旧ブログには最新の記事は更新されません。下記のバナーより新ブログをご確認ください。
   
2017/04/26  ショールームダイアリー 
☆祝”ご納車☆ FIAT 500X Pop Star Plus(グレージュ)~旅立ち~
 

みなさまこんにちは!

四月も残すところ、後4日です!

そして5月に入れば、待ちに待った

GWですね~(^^)

GWのご予定は如何ですか~!?

世田谷店はGW期間中も、休まず

営業しております。

それでは本日のご納車のご紹介です。

S様、本日無事にS様お住まいの町まで

旅立って行きました~♪

ご納車まで後数日、楽しみにお待ち下さいませ。

東京に帰省する際は、

是非お店にも、お立ち寄り下さい。m(_ _)m

それではドライバーさん、安全運転で無事に

S様のもとへ、お届け宜しくお願い致します!

 
2024年04月(0件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
ページ上部に戻る